FC2ブログ
2014 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
「山梨の石とキノコ」をアップしました。所変わればキノコも変わる!?

学ぶことが多かった

野原 
あ、こんな所に、こんないい場所(猟区)発見~♪
実猟はしないのだから猟期も猟区も関係ないんですが…やっぱり気になる(^^ゞ


アップルフィールドでは絶好調だったのに、この日は何となく動きが冴えません。

翌日は久しぶりに栗栖さんのポインター(ポー君とランちゃん)と一緒に回りましたが、ランちゃんの変身ぶりに仰天!
神経質でシャイなのは相変らずですが探しっぷりは別人のようにアクティブで、まるで打ち上げ花火のようにキジを出しまくりました。
数ヶ月前はパン粉が居るだけで怯えてしまい栗栖さんの足元から離れなかったのにねぇ…
しかし実力の差を感じてしまったな~ いい勉強になりました。
CIMG2175a.jpg 
そにて次の日はこれまた久しぶりのルネ君と~(^^♪
パン粉は大好きなルネ君と会ってラブラブモードかと思いきや2頭ともお仕事に没頭。
CIMG2174.jpg
気温が高かったのですが、ルネ君は最後まで攻撃的で集中を切らさず捜索していました!
それなのにルネ君の勇姿がな~い\(◎o◎)/ ごめんよ~ルネ君!
ルネ家のブログにGO

ルネ家を最寄のICまで見送った直後、プップーと呼ぶので誰かと思ったらベルパパさん(^・^)
春の競技会以来ですが相変らずお元気お元気♪
毒蛇のことや、米系英系の違いや、etc etc…ベルパパ情報はいつもありがたいのです。
パパさんはベル君が競技会だと普段の実力を発揮できないと悩んでいましたが、
ベル君はまだ若いですから、これから先どんどん変化すると思いますよ~
長話で小さなご子息とご令嬢を退屈させてしまいスイマセンでしたm(__)m

CIMG2139.jpg 
CIMG2145.jpg
栗とパン粉の不調に因果関係はありませんが、栗〇さん曰く、私の引き方が不味い(*^。^*)



犬を撮影しながら歩く場合もありますが日常的なものではありません。
25日 2014 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 12
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)のパン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おすすめのサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
①「犬たちの悲鳴」
②「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス