FC2ブログ
2018 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
「山梨の石とキノコ」をアップしました。所変わればキノコも変わる!?

山菜とバッキングとコナン大暴走!

ワラビ、ウド、クレソン、モリーユ、山菜 
ことしは雨が少ないからセリとモリーユがパッとしませんが、それでも山菜好きは大喜び

ブリタニーのコナン
山菜とキジにWエントリーのコナンはバッキングの天才かも!?


パン粉がビシッとポイントして沈むようにセット、そこにやって来たコナンはピタッとバッキング!
コナンは生まれつきバッキングの才能を持ってるんですネ。
結局空ポイントでしたが可愛い映像です~(*^。^*)

ブリタニーのルネ
翌日合流したのは沖縄帰りのルネ家。ルネママが持っているのは玉ネギみたいなノビル(*^▽^*)
408koru-2.jpg
ここのウドは細くて硬い2級品でした


この日のルネは機敏でいい動きをしていたし、失踪事件以降は超戻りが良くなったそうです(^。^;)ゞ
パン粉はバッキングしませんね~ 
鼻が下がってルネに気づいてないようにも見えますが…でもコナンならバッキングしてますよね~

408koru-3.jpg
コナンはポイントもバッキングもできるし走りだって悪くありません。
しかし何故か競技になると前半の走りが悪いんです~(*´ο`*) そこさえ克服すれば完璧♪
と思っていたら…ここでやっちゃいました!

408koru-4.jpg
この直後にハンドラーの呼びを無視して道路に飛び出てしまいました!

408koru-5.jpg
左右からどんどん車が来るというのにコナンは青い屋根の民家に向かって大暴走(°◇°;)

408koru-6.jpg
シェフの車が停まっていたのでバイクも車もスピードを落としたのが幸いでした。
でなければヤバかった!心臓が縮み上りました。やはり道路が見える所はNGですね!反省
それと絶対に最強のコマンドは「止まれ!」ですよ。
「止まれ」が出来れば多くの危険から犬を守れるし、犬の悪事を防ぐこともできますからね。


犬を撮影しながら歩く場合もありますが日常的なものではありません。
09日 2018 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 6
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)のパン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おすすめのサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
①「犬たちの悲鳴」
②「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス