FC2ブログ
2018 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
「山梨の石とキノコ」をアップしました。所変わればキノコも変わる!?

みんなで置き鳥訓練(^^♪

ウズラを使って置き鳥
オッコパパ、りあん、モネ、パン粉でウズラ君を使った置き鳥訓練をしました


1回目はポイントも曖昧でグイグイ放鳥器に近づくし、2回目はこんな風にセット(伏せの姿勢)してしまうし 。゚(´▽`)゚。とほほ
3回目で少しはそれらしくスタンチ姿勢でいましたがダメですねぇ。


やはりスタンチが苦手なりあんですが、チェックコードを付けている時は出来るんです!
鳩であれば飛び去るのでチェックコードなしで訓練できるんですけどねぇ。


モネはポイントもスタンチも完璧♪ 悩みはスタンチが硬すぎて飛び込めないことだけです。
パン粉とりあんには羨ましい悩みです(●´3`●)


パピーなのにこんなにしっかりできるいくら。有尾のブリタニーなので走り方はセターぽいのですがポイントではセターのように尾は上がらないようです


オッコパパはバッキングも練習です。板で作った偽物の犬に何故バッキングするのか…?
可笑しいし不思議ですね~


訓練を終えて帰宅する途中で良い草むらがあったので放犬すると直ぐに着臭してポイント。
なんとまぁ私が指示するまでスタンチしていました!
今日は海でこんなシーンがありました。
サイトポイントでもパン粉にしては上出来です! 訓練のたまもの、デスネ



犬を撮影しながら歩く場合もありますが日常的なものではありません。
20日 2018 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 0
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)のパン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

最新記事の全一覧

ブログ内検索

リンク

おすすめのサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
①「犬たちの悲鳴」
②「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス