FC2ブログ
2018 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

スタンチの確率UP(♡´▽`♡)

ブリタニースパニエル
お尻の毛を10cmぐらい切ったどー
前足の飾り毛とお腹の毛も切りたいところですけどね(^-^;



スタンチの確率が上がってきました(*^^)v
パン粉がこっちを向いてるのでこれ以上進むと私が蹴り出しそうだし、
それにハンドラーが遠くても号令で飛び込めないと困るので10mほど手前で号令!
みごとに突進したけれど…キジは右側にいたじゃん!?
見ている方向とキジの位置が違ったのは何故? これでは撃ち損じますよね。這った?



農園はオブジェクトと畑が複雑に入り込んでいるので良い練習場所ですが、この農園は猟区なので薬莢を拾ったこともあります。
パン粉の動きはGoodです。でも自分の歩きに未だに自信が持てません。



着臭したあとに良くやる行動です。自信がないから確認してるのか…? わからん
ブリタニーはポイントすると尾が静止しますが、断尾してなくてもセタ・ポのように尾が垂直に立つことはありません。
ましてパン粉のようは無尾ブリは判断が難しいですね!



少し音量を上げていただくと歯がカタカタ鳴ってる音が聞こえます。
ほんとうにブリタニーがいると一日が楽しいです(^^♪



犬を撮影しながら歩く場合もありますが日常的なものではありません。
04日 2018 犬(ブリタニー・スパニエル)の話
コメントはここから コメント件数 2
 HOME 

管理人:鉄腕たろう(パン粉母)

鉄腕たろう

千葉県在住。ブリタニースパニエル(フランスブルトン)のパン粉(2011年7月生♀)と岩魚が大好きです♪

最新記事の全一覧

リンク

おすすめのサイト
ドッグトレーニング
「ドギーカルチャー」栗栖トレーナー
ドッグプラス
■犬種情報/ブリタニースパニエル
ブリーディングが引き起こす遺伝病
①「犬たちの悲鳴」
②「続・犬たちの悲鳴 告発から3年」
ブリタニースパニエル オフ会2013
■全国ブリタニースパニエルオフ会
「アダチセキヤ犬舎」
「ブリタニースパニエルCookie&Laimuのドタバタ」

ブログ内検索

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス